アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

水分補給

アセンションという視点から、今この時期にとても大切な事でありながら、誰でもが簡単に心がけることの出来る習慣があります。水を飲むことだ事だそうです。
 
その情報自体は以前から知っていたのですが、何というかあまりにも普通すぎてこれまであまり気にかけていませんでした。
 
しかし、少し前に親に「あんたは全然水分をとらないから、もっと水分をとらないといけない。」と言われて、そう言われてみればあまり水分をとらないなぁと思い、すばらくペットボトルの水を飲むようにしていたのですが、それもまとめ買いした分が終わったらそれっきりになってしまっていました。
 
水分が大切と言うことはわかるのですが、なぜアセンション的に特に大切なのかは良く解りません。
 
ヤイエル(シャラナヤ)と言われる宇宙文明の人々がいます。地球文明と一番最初に物理的なファーストコンタクトをとるとされている人々です。バシャールを通して彼らが伝えてきたことは、今のこの時期にヤイエルの人々とのコンタクトをスムーズに行うために必要なことの1つは、「水分をしっかりととる」という事だそうです。
 
それによって、身体のシステムが炭素質のものからケイ素(水晶)質のものへという変換が促進されるようです。
 
今日読んだ、新しいチャネリング情報の中にも水を飲むことの重要性が強調されていましたので、久しぶりに思い出しました。
 
水分をとるように心がけよっと。これから暑くなってきますしね。
 
やはり4月で流れが大きく変換したようですね。信頼している複数のチャネリングが、浄化から創造への転換を強調しています。
 
イメージ 1
 
 クリックよろしくね~。