アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー酔い

ここの所ずっとエネルギーが強い状態が続いています。さらに今日は頭痛気味で、やはりエネルギーが強いです。
 
ここの所、エネルギーの流れが外から中へという方向から、中から外へという流れに変わってきた事によって頭痛の感じ方も少し変わってきました。
 
正確な表現ではありませんが、外からエネルギーを詰め込まれすぎて頭痛になる感じから、中から膨張して外へ出たいけれどスムーズに出られないような感じに。(笑)
 
書いていて何か違うなとも思えましたが、ニュアンス的にそんな感じというか・・・。取りあえず、これまでのような耐えがたい頭痛ではありません。頭痛ですから当然に嫌ですが。
 
朝、起きたときとかに、凄く強いエネルギーに包まれているのを感じる事とかあります。
 
ただ、チャネリング情報等では、夢の中で色々なコンタクト的な経験が徐々に始まるように書かれていることなどがよくあるのですが、私の場合、ほとんど夢の記憶というのがありません。
 
ぐっすりと眠っているという事なのか、もうここ数年、ほとんど夢を見たという記憶がありません。
 
時々、微かに覚えている事があるのですが、本当になんと言うことのない、アセンションや異次元存在とのコンタクトを感じさせる要素のカケラもない、なにそれ?と言いたくなるようなただの夢なんですね。(笑)
 
さっき話をしていたのですが、亡くなった人の知人で集まるという話しを聞いたんですね。年齢的には私の親くらいの人だったのですが、個人的にもよく知っていた人だったんですね。
 
それで「もう一周忌になりますかねぇ。」と聞いたら。「いや、お寺は一周忌は無いから三周忌だ。」と言うのですね。いやいや、いくら何でも3年はたってないだろう・・・、とも思ったのですが自信はありません。もしかしたら3年もたっているのかも知れません。
 
なんか、4月以降は仕事やPTAの用事で、カレンダー上の予定が通常より詰まっていて、それを見るだけで何となく疲れた気分になってしまいます。
 
う~ん、なんか今日はエネルギー酔いしてるみたいな感じです。