アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

耳鳴り

意識を向けなければ気にならないのですが、意識を向けてみるとかなり耳鳴りの音が大きくなってきています。
 
チャネリング等の前段階的なものとして、低めの音の耳鳴りが聞こえてくると言う事を時々目にするのですが、私の場合は低くはなく高い音で聞こえています。
 
信頼するチャネリング情報に、「そろそろ耳のもう1つの機能が動き始めて倍音を拾い始める」というようなものが最新の情報としてあったのですが、心当たりがあるとすればこの耳鳴りしかありません。
 
だけど、この耳鳴りは最近になって大きくなっては来ましたが、しばらく前から聞こえていたような気がします。
 
それはともかくとして、耳鳴りが大きくなってきたことが気になり、これまでは「耳鳴り」として認識していたのですが、これをエネルギー的な変化の現れとして意識を向けてみました。
 
耳鳴りの波動を、身体の波動を先導するものとして受け入れ、身体の波動を耳鳴りの波動に向かって上昇・調和させてみたのです。
 
そうしたら、身体の波動(エネルギー)が強くなり、ムクッと動くような感じが出てきました。それに関して、みぞおちが何らかの役割を持っているように感じられます。
 
昨日は有給休暇を取って、退職後の準備として、法人設立に関連してあちこちをまわってきました。
 
法人設立は定款を作成して認証・届出などをするだけで、決められたように進めれば出来ることなので心配することは無いと思うのですが、やはり実際に色々と行動するということは、頭の中であれやこれやと考えているだけとは違いワクワク楽しんでいます。
 
しかも、法人設立のなかでも一番簡単なタイプでの設立なので、取りあえず自分で何とかなりそうだなという手応えだけは得られました。
 
問題は、設立してからの運営ですよね。でもまあ、「今」の設立を楽しんで行きたいと思います。
 
退職についても話が付いて、方向性はハッキリと決定されたので、楽しめるうちはしっかりと楽しんで行きたいと思います。色々と大変なこともあるでしょうが、まあ、何とかなるんじゃないかと感じています。多分。(笑)