アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

呼吸

ライトボディ、エーテル体、エネルギー感覚などにおいて、「呼吸」がとても大切なカギを握っているとは、チャネリングでもよく伝えられている情報です。
 
少し前には、そう思って呼吸に意識を集中して見ると、エネルギーがよく入ってくるのは判るのですが、面倒くさいと言うか集中力が続かないので、あまり気にかけてはいませんでした。
 
しかし、ここのところのエネルギー感覚の進歩で、呼吸に意識を向ける事によってエーテル体がその存在の強さを示すようになってきていて、意識の集中も持続可能な軽さで良いので、森林浴をしているときに少し呼吸にも意識を向けるように心がけています。
 
今月に入ってから、転職に向かって動いているのですが、エネルギー感覚の加速的進歩と、チャネリング情報との一致が強い心の支えになっています。この流れに後戻りは無いし、苦労や苦悩も減っていくしあっても一時的で長くは続かないと思っています。実際、今のところその通りに進んでいます。
 
後はまあ、「梯子を外してくれるなよ。」という一抹の不安があるくらいですね。(笑)