アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

ステップアップ

今、アイシャ・ノースの伝える最新のチャネリング情報の日本語訳を読みました。
 
やっぱり、週末には大きなエネルギーの波があったようですね。「エネルギー瘤の解消」の記事で土曜日の朝に書いたように、先週末から大きなエネルギーの直撃を受けているのを感じていました。
 
土曜の朝にはその高負荷感が解消したのですが、高エネルギーに繋がった感覚は残ったままになっています。
 
ただ、オモシロいもので、基本的には完全に日常の中に入っている状態では、あまりエネルギーを感じてはいません。しかし、意識を向ければすぐに高エネルギーに繋がるのがわかります。
 
これまでは、考え方として世界と自分は一体であるとか、世界は自分の鏡であるという理解を深めてきましたが、今はそれをエネルギー的に感じ始めています。
 
日常生活的には不安を感じるであろう環境にあると思うのですが、実際のところ日を追って不安が消えていくのが解ります。
 
何とかなるのではないかという思いと、実際に何とかなっていっている現実とが絡み合って、お互いがお互いを引っ張り合い進んでいるのがよく解ります。
 
感覚はまだまだ強くなっていくと思います。この3年?4年?くらいをかけて、かなりスピードも上がってきていますし、何かどこかでそろそろもう少し行くと大きな変化が待っていそうな気がしてきています。
 
自分の役割も見えてきている気がします。まあ、結局は自分としてはそれほど新鮮味のある発見でもないのですが、改めて確認できたという意味ではそれなりに意味があることだと感じています。
 
やっぱり、今年の秋くらいには社会に大きな変化が現れそうな気がするなぁ。
 
まっ、いつも当たらないけれど。でも、これまでは「期待」がそう予想させていたけれど、今は期待と言うよりも単純にエネルギーの流れとして、いいタイミングになってきているけれどなぁという感じです。