アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

浸透感

強いエネルギーへの浸透感が先週末以降続いています。四六時中という訳ではないのですが、エネルギーに意識を向けているときや、ただジッとしてエネルギーを感じやすい状態にある時には常に強い浸透感があります。
 
1つのドアの敷居をくぐったような感じがあります。新しいエネルギー環境に突入したような。
 
実際に、アイシャ・ノースのチャネリング情報でも、そのような状況解説がなされています。今年に入ってからのアイシャ・ノース経由の情報とのシンクロ率は、繰り返し言うように半端ではありません。1つの情報源に囚われずに全体を把握するために、常に複数の情報に接することを心がける習慣を持っているのですが、現時点に限って言えばこの情報源からの情報への関わりは突出しています。
 
情報がより細かく具体的(エネルギー的に)であるために、今はそれでも良いのだろうと思っています。何よりも自分の世界観と「エネルギー感覚」がそれを支持していますし。
 
うまく表現できませんが、生きる感覚が随分と変わってきていることに時々うっすらと気づくときがあります。あまりにも今の感覚的な生き方に馴染んでしまっているので、以前を思い出そうと思ってもうまく思い出しにくいですし、それを押して思い出そうという気も出てきません。
 
つまり、「思考」的な生き方から「感覚」的な生き方にいつの間にか見事に切り替わっている事に時々微かに気づくのです。「感覚」で動いた後も、「思考」で心配するような事はあまりありません。そして、問題はうまく解決されていくというか、正確には問題すらも「思考」しないために、良い感じのまま良い感じに事が進んで行っている気がします。
 
一般論としては困るのは今の仕事を辞めて現実にぶつかってからという事になる訳で、あまり調子に乗ってこういう事を書くのは本当は良くないのでしょうが、まあ、そんな事を感じていたりします。
 
今1つ楽しみにしている事があります。
 
実は自分的なかってな解釈と言えばその通りなのですが、今カウントダウンを受け取っているんです。この数週間の間に、5から始まり4,3,2と今は2まで進んできています。
 
あと1と0なのですが・・・。何かあるのかな?単なる思い込みかな?と楽しみにしています。(笑)