アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

何となく忙しい

今月末で仕事を辞めるのですが、その引き継ぎなどの仕事と、7月移行の新しい仕事の準備等で何となく忙しいです。
 
取りあえずの、最後の踏ん張りどころですね。
 
自分が変わっていると感じるのは、以前と比較するとあまり不安に意識を向けることが「出来なくなってきている」という事です。
 
それでもなお、時々不安が頭に浮かびモヤモヤとする事はあるのですが、何とか飲み込まれることはなく進んでいます。
 
強いエネルギーに常に浸透しているのを感じています。これまでは山の中を散策してくるとエネルギー感覚が強くなっていきましたが、今ではあちこちへ動いて人と話してくると後でエネルギー感覚が強くなっているのを感じます。
 
いずれにしても、今月いっぱいは踏ん張りどころで、7月以降もしばらく安定するまでは心身ともにバタバタしそうです。
 
もがくのではなく、素直にそう言うときだと割り切って、流れに上手く乗っていこうと思っています。