アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

秋 「秋分の日以降」の変化

今月いっぱいは心身ともに忙しくて、踏ん張り処となっています。
 
エネルギー的・日常感覚的な現在の自分の状況については、アイシャ・ノースのチャネリング情報がそのままにマッチしている感じです。あまり、ドラマチックに受け取るとちょっと違うことになってしまいますが、繊細な感覚として読み取ればそのままにあてはまっています。
 
エネルギー感覚は繊細というレベルを超えていますが、それは自分の内なる感覚においてのみで、人に証明したりすることが出来るようなものではありません。
 
以前から少しだけ気になりだしている事があります。それはエネルギー的なものも含めての、かつて無い巨大な変化が訪れるという事です。
 
私は、それについては遠くない未来に来るという事で、いつ来るか解らないので頭の片隅に置いておく程度で、それほど気にはしていませんでした。
 
ただ、その時期がかなり近づいてきていると感じています。
 
信頼しているチャネリング情報や神示、自分の感覚的な変化から思うには、以前にも少しだけ書いたことがありますが、秋、特に春分の日以降10月にかけての期間にそれがあるかも知れないと感じ始めています。
 
それによって具体的に何が起こるのかは解りませんし、単なる可能性の1つとして考えられるという意味で、過剰な期待感をそこに向ける必要はないですが、ただ、最近そのような思いがわいてきています。
 
どうも最近は、退職の日が近づいてくるにつれ不安に包まれてみたり、不安がどこかへ綺麗に消えてしまったりという状態が綱引きをしています。
 
来月に入ってしまえば変わってくるのではないかなぁと少しだけ期待しています。