アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

雰囲気が軽くなった

なぜなのでしょうか?よく解らないのですが、周囲の雰囲気が軽くなりました。
 
退職前に片づけるべき仕事がほぼ片付き目途がついたせいでしょうか?とにかく人のいる場所も、誰もいない自分だけの場所も、とにかく雰囲気が軽く明るく変わったことを強く感じます。
 
単なる気持ちの問題だけなのでしょうか?よく解りませんが、とにかく自分が心地よい空間の中に移ったように感じます。
 
単にここ数時間の錯覚ではなく、何かが根本的に切り替わったのであって欲しいものですが、まあ1~2日様子を見てみようと思います。
 
先の記事にも書いたように、エネルギー感覚の変化が新しい段階に突入して来ています。
 
何となく新しい段階に入ったというような時には、大きな水晶の近くでエネルギーを強める事が有意義なように感じます。
 
ちょうど、今は大きな水晶に囲まれた場所に座っているのですが、ただ水晶の隣にいるだけで勝手にエネルギーが高まっています。
 
不思議ですが、水晶って特殊なエネルギーを持っているようですね。そして、人間も。