アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

いつまでたっても「踏ん張りどころ」

想像することと体験することにはやはり大きな違いがあるようで、退職してからの毎日は思っていたよりも不安感に揺さぶられています。しばらくは心身ともにバタバタと慌ただしい状態にあるので、それが一段落付けばまた落ち着いた一歩を踏み出せるのではないかとも思ってはいるのですが。
 
不安との葛藤をしている時には、半端な気持ちでは自分を支えきれなくなってしまうのではないだろうかと思えることがあります。何に対してかといえば、「アセンション」をテーマとする世界観・人生観に対してです。
 
もちろん、アセンションというイベントを信じてはいるのですが、不安感に包まれるとそれは100%ではなく90数%であることが判ります。その残りの数%が不安となって現れてくるのです。「もし、違ってたらただのバカじゃん。」みたいな感じで。
 
しかし、100%信じるというのもなかなか難しいもので、そこまで完璧になりきることが出来なくてもそうした自分も観察しながら無理のない自分のペースで進んでいけばいいのかなとも思っています。そのペースで100%に届くことを期待しながら。
 
複数のチャネリング情報が先月末から一致して、世界が新しい段階へと突入したことを告げています。
 
今、心のより所となっているものの1つは、そうした複数のチャネリング情報です。チャネリング情報が伝えてきていることは理解することが出来ますし、正しいのだろうと思っています。
 
そしてもう1つは、チャネリング情報を信じる根拠の1つにもなっている自分のエネルギー感覚です。
 
エネルギー感覚が確実に強まり続けている事は、大きな心のより所です。以前は不安に飲み込まれると、エネルギー感覚が消し飛んでしまい、スカスカと何もわからなくなってしまいましたが、今では不安がやってきても常に強いエネルギー感覚があり続けています。そのエネルギー感覚を強めて安定させることで、エネルギー的な側面から不安に対抗する事が出来るようになってきています。
 
ただ、それで綺麗に問題解決とはいかず、一時しのぎでしかないことは否めませんが。
 
今朝は、アイシャ・ノースの呼びかける瞑想に合わせて瞑想をしてみました。テレパシーや膨大な知識に繋がる事に挑戦できる環境にあるので色々と挑戦してみるようにとのCC達からのメッセージがあったので、期待していたのですがそれらに繋がることは出来ませんでした。
 
ただ、そう言われる前からここ最近はそういう事を意識しだしていたし、毎月のこの瞑想集会でもその場で即座に何かを強く感じることは出来ていなかったのでガッカリはしていません。・・・というか、以前と違って瞑想自体が短時間で何回もというスタイルになってきていて、今朝も途切れ途切れに合計で20分くらいしかやっていないので仕方ないかなとも思っています。
 
ただ、チャネリング情報的にはそういう段階まで来ているという事ですし、これまでとの比較ではかなり深いところまでエネルギー的に入れている感覚はあるので、楽しみにしています。
 
まあ何にしても、今はとにかく日常における心身を安定させたいところです。踏ん張り処です。もうずっと踏ん張り処で、いい加減嫌になってきているのも事実ですが・・・。まあ・・・・、何であろうととにかく前に進むしかないのでしょうが・・・。はぁ~・・・。
 
イメージ 1
 
 ← よろしく~。