アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

センタリング

なかなか難しいバランスの中であっちへこっちへとフラフラしています。バランスを失ってコテンと倒れてしまわないように、この次元も含めての多次元的な自分の中心にセンタリングすることが大切なのだろうと思っています。
 
思うはやさしく、実践は難しいのが現実ですが。(笑)
 
これまでは、基本的に自己の中心にセンタリングしようとするときには、この日常的な次元からの思考や取り組みが中心でした。しかしここの所、エネルギー的な面からの取り組みが効果的になってきているような気がします。
 
日常現実的に色々なことを考えることからのみで自己の安定を得ようとするのではなく、エネルギー的な強い安定を得ることで、無駄な不安感を消し去るという感じです。
 
エネルギー的に強く安定することで不安感が無くなるのです。しかし、日常現実的な側面がおざなりになっていては結局はまた不安が寄せてくるわけで、それだけで問題解決できるわけではありませんが。
 
これまでエネルギーを強くするためには「大きめの水晶」「瞑想」が効果的だったのですが、これに新しく加わったのが先日教えていただいた「ソルフェジオ周波数」です。
 
瞑想的に音に集中すればその方が格段に良いのですが、ただBGMとして流しておくだけでもかなりの効果があるので本当に良いものを教えていただきました。
 
何とかこれらを活用しながら、安定した日常へとソフトランディングしたいところです。
 
イメージ 1
 
 ← よろしく~