アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの急上昇

胡坐などをかいていてエネルギーを感じている時は、両方の手のひらを膝の上あたりで開いたり、バシャールのように両手を開いて指先を合わせるような形にしています。
 
そして、両手からへその周辺空間を中心にエネルギーを感じているのですが、さっきこれまでにない変化がありました。意味は解らないのですが。
 
昼前に下腹部あたりへのエネルギーの集まりがいつもより強い事を感じたのです。そのため、椅子の上で胡坐をかきながらユーチューブでスピリチュアルなメッセージの動画を見ながら、エネルギーにも意識を向けていたんですね。
 
そうしたら全身のエネルギーが、頭部に向かって上昇し始めたんです。
 
「これはもしかしたら幽体離脱か、あるいは何か面白いものと繋がれるのではないか?」と思って瞑想してみたんですね。
 
エネルギーは全身から、上へ上へと流れていきます。嫌なのは、頭部以外のエネルギーが感じにくくなっていくことです。特に手のひら。
 
胴体部分はそこまで感じないというわけではないのですが、エネルギーを感じようとすると、基本的に上へ上へと流れていくのです。
 
頭部のエネルギーを意識していると、他の部分のエネルギーは基本的にそこへそこへと向かっていきます。その時、手のひらではエネルギーを感じることが出来ず、腕を伝ってエネルギーが頭部へと流れていくのがわかります。
 
これまで、エネルギーの強さを感じるバロメーターが手のひら等だったので、エネルギーに意識を向けていて手のひらにエネルギーを感じれないというのは、とても嫌なんですね。以前でいえば、不安等に飲み込まれてエネルギーが収縮した時の感じなんですね。
 
そこで、手のひらにエネルギーを集めるように意識してみたんですね。そうしたら、頭部からエネルギーが向かって言って感じることが出来るのですが、今度は頭部に集まったエネルギーが分散することになり、それはそれでもったいないような気がして気が進まないんですね。
 
でもその時に感じたのは、身体外の、手のひらと頭部の間の空間に感じる自分のエネルギー感覚がこれまでより随分と強くなっているような気がしました。
 
本当は一気に幽体離脱とか、あるいは高次元の情報とかに繋がれたら嬉しかったのですが、そこまではいけませんでした。
 
ただ、今もまだ全身のエネルギー感覚がこれまでと異なった状態にあり、その強さの中心は完全に頭部に集まっている状態が続いています。
 
ただ前の記事にも書いたように、何かウルトラC的な変化に逃げ込もうという気持ちが疼かないように気を付けないといけないなと強く感じています。
 
その一方で素直に、現在起きているエネルギー的な新しい体験がどう展開していくのか、収まっていくのか、繰り返されるのか、さらに何かあるのか等々興味を持って眺めていこうと思っています。
 
イメージ 1
 ← よろしくね~