アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

何か震源地が・・・

伊豆大島近海で地震が連発しているということで、久しぶりに地震情報に目を向けてみたのですが・・・、どうもマグマが動き出しているみたいじゃないですか?そこらじゅうで。
 
伊豆大島近海ではここ数日で連発しているので目につき、これだけならこの地域限定の火山関連か?と思う所ですが、26日に富士山(静岡県東部)でも地震があったんですよね。
 
さらに27日・28日には太平洋で活発に噴火中の西ノ島(父島近海)でも地震があったようです。
 
草津白根山では、火山性の地震が続いており24日には148回を記録しています。
 
そして、今日29日には霧島連峰(薩摩地方)で地震が起きています。
 
これをもって即座に大騒ぎする様な事ではないかも知れませんが、地球と言う惑星が動き始めていることを感じさせられますよね。
 
近年、北磁極もかなりスピードを加速させながら動き出しているようで、そうした諸々が関連しあっているのかも知れませんね。