アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

賽は投げられた?

自分が安定していない状態で時間があると、どうも旧システムの崩壊を探してしまい・・・、あまり良くないですね。
 
本当は新システムの構築について意識を集中していくのが良いと思うのですが、完全にそちらにばかり向かいきれていないところが、まだまだなんでしょうね。(笑)
 
自分のことに集中して内面・外面の基盤を固めていきたいところなのですが、ここにきて家庭でも色々と問題が噴出してきており、我ながら相変わらず厳しい環境にあるなぁと苦笑いしております。
 
私の父は分離世界の最先端を行くような人で(笑)、色々と子(孫)を巻き込んで色々と騒動を起こしてくれます。
 
まあ、それはそれとして、エネルギーポータル的にはライオンのゲートというのが開かれているようで、そのピークが今日から12日までだそうです。
 
基本的に物理世界へのエネルギーの浸透は目安となるポイントを既に越えており、今からは現象世界への現われが加速的に進んでいく時期に突入し始めています。
 
今まさに世界が混沌の中へとすごい勢いで突入していくのが感じられます。
 
ここ1ヶ月くらいは各地で大きな死亡事故等が相次いで起きています。
ガザ地区への侵攻
・アフリカでのエボラ出血熱
・台湾でのガス爆発
・台湾での飛行機事故
・中国での工場爆発
・マレーシア機撃墜
北朝鮮でのマンション倒壊
・中国雲南省での地震
 
世界広しと言えど、さすがにこれは続きすぎじゃない?という違和感を感じます。
 
さらに、情報が伏せられているため状況がわからないものの、中国ウイグル自治区での暴動はこうした事件事故のなかでも、最大のものである可能性があるそうです。
 
う~ん、こういう記事を書いていると、何かネガティブな方向へと傾いていきそうな心配が出てきますねぇ。後は軽くまとめて終わりにします。(笑)
 
金融市場でも相場の下落が始まっています。現段階をもって崩壊が始まったとは言えませんが、そこへと繋がる可能性は常にある段階にきていると思っています。
 
気象についてもかなりバランスが崩れてきているようです。あちこちでおかしなことが起こり始めています。
 
ロシアと欧米の経済制裁の報復合戦は、既に金融相場の下落と実体経済への影響に現れ始めています。このまま進めば、双方が共倒れとなる可能性が大きいのですが、どちらも引くに引けない状況でチキンレースになってしまっています。
 
他にも拾い出せばきりがありません。
 
ただ、今日これがあったというものではないので、全体の流れの中でゆるくそうした現実を認識しておけばよいと思います。
 
全体的には徐々に加速しながらそうした諸々が積み重なってきているという感じですね。ただ、ここ最近の加速具合がかなりアップしているのは確かだと思います。
 
なんか、こういう記事は不幸を待ちわびているみたいで良くないですね。(笑)
 
こうした現実も抑えておくと良いとも思うのです。ただ、軸足は旧システムの崩壊ではなくて、新システムの構築においておきたいものですね。
 
言うわやすく、行うはかたし・・・ですが。(笑)