アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

なんだかなぁ・・・

何というか、自分の中のカオスを眺めながら、パソコンで動画や記事を読みながら瞑想をしている時間が延々と続いているような気がします。
 
どうも、集中力が無くなって来ているような気がします。
 
自分の中の悶々としたものが、徐々に消化されてきているようには思うのですが、どうもスッキリと抜けきることが出来ていません。
 
ひとつ前向きに実感しているのは、エネルギー感覚の強まりです。
 
かなり強くなってきています。
 
考えてみれば、毎回エネルギー感覚について書くときは「かなり強くなってきている」と繰り返し書いているような気がしますが、それは毎回同じ強さを感じているのではなくて、毎回さらなる強さを感じています。
 
ただ、毎回そんなふうに感じられるということは、ぶっちゃけて言ってしまえば、それだけ「止まることは無いけれど、チマチマとゆっくりとした進歩」であるという事でもあります。
 
それから、最後のオチも毎回同じで、「だから何?」と言ってしまえば、別に何ということは無いそれだけの事なのが寂しいです。
 
アセンションの(遅々とした)進展の実感、そしてエネルギー感覚に対する興味からの自己満足は得られているのかも知れませんが・・・。
 
チャネリング情報も、状況的にとても自分にフィットしているのですが、これまでのように繰り返し読みたい気分にはありません。
 
なんか、気分的には「ヨーイドン」と号砲が鳴るのを待っているような気分です。
 
決して不安に飲み込まれて落ち込んでいるわけではなく、少し前にあったそうなってしまいそうな動揺からは抜け出たように思うのですが、どうも前へ進もうという気分的な盛り上がりが無く、テンションが低い状態です。
 
8月はこんな調子でボチボチと徐々にゆっくりテンションを整えていくイメージかなと感じています。
 
どうも、パラダイムが新しいものに切り替わりきれないんですね。ぶっちゃけて本音を言ってしまえば、実感できるレベルでの旧システム崩壊のスタートによって背中を押してほしいという思いが自分の中にあるのを感じます。
 
なんか、そういう自分もどうなんだろうなぁと思いながら、「まあ、いいか。焦らずにのんびりと様子を見ていこう。」と感じている今日この頃です。(笑)