アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

またスランプ

あ~、もう勘弁して欲しいところです。何とか乗り越えられそうだと、思っても思っても、次々と新しい問題が湧き上がってきます。それを問題と感じるところに、まだ本当にクリアできていない本質的内面世界の問題があるのでしょうが、いい加減に力尽きてしまいそうです。
 
世界的に景気の減速が指標に現れ始めていますが、それが株価に現れてきません。もともと、株価を構成しているのは操作されている部分を別とすれば、需給の問題が第一要因ですからお金がジャブジャブにあれば、実態が悪かろうと簡単には株価が下落してはこないようです。
 
実態がより鮮明に失速した時に、株価との乖離が無視しがたいほどに大きくなり、そこで一気に暴落になるのかも知れません。現状の流れはそこへと向かっているように感じます。やはり秋頃に動きがあるかも知れませんね。秋分の日~10月にかけて。
 
他にも色々ありますが、やっぱり自分が何に目を向けるかというのは自分の状態を示す1つのバロメーターになりますね。辛くなってくると、旧システムの崩壊を探し始める自分がいます。
 
新システム・新パラダイムへ目を向けた方が良いと思うのですが、どうにも力が出ません。
 
何でこんな所(次元)に来たんだろうって、正直いやになってきますね。
 
暇だったのか?スリルを求めてきたのか?もっと、他にいい世界があっただろうに。