アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

クオンタム・リープ(量子飛躍)

アセンションと言った時に多くの人がまずイメージするのは、SFチックな人間感覚と世界の変化ではないかと思います。
 
ある時点で短期的に一気に波動上昇というか、低次元波動の臨界突破が起こり、これまでとは異なった次元世界に移行するというものです。
 
世界各地の多くの予言・黙示録等で、遥か昔から現在の多くのチャネリングの中にも、地域や時代の違いを超えて語り続けられている人類史上最大のイベントです。
 
私はブログを書き出した当初は、そうしたSFチックな劇的変化にはとても否定的な考えを持っていたような気がします。性格には否定するまでも無く、そうした変化はおとぎ話の世界の出来事であり、現実世界ではありえないと考えるまでも無く思い込んでいました。
 
しかし、色々な知識とエネルギー感覚的な経験を重ねる中で、もしかしたらそんな事もありえるのかも知れないと思い、今では恐らくそうした量子飛躍は現実に起こるだろうと思い始めています。
 
そしてここにきてチャネリング情報の中の情報が、そのカウントダウンを始めだしています。
 
実はそのピークは「2012年12月21日」に見られたわけですが、実際にはご覧のとおりでそうした量子飛躍はその時には実現しませんでした。
 
私が量子飛躍に興味を持ち始め、実際にその可能性について考え始めたきっかけが実はその時期でした。それ以前は、「ありえないでしょ(笑)」って感じでしたが、チャネリング情報などで徐々にそうした可能性を受け入れてもおかしくないだけの下地は積み上げてきていました。
 
それまではチャネリング情報や黙示録の情報としてそうした記事を読んでも、現実味を持って呼んでいなかったのですが、自らのエネルギー感覚の上昇もあって徐々に「もしかしたら、本当にあるかもしれない。」と思うようになってきました。
 
今では正直あると思っています。
 
今年の6月末頃には、ダリル・アンカさんがチャネリングしているバシャールを通じて、ササニ文明の総合意識体から「2016年の秋(アメリカ大統領選挙11月8日より前)に全てが変わる」として、事実上のアセンション予告がありました。
 
それがどんなものであるかを知る情報としては、ゲリー・ボーネルさんの「新・光の12日間」という本がとても参考になると思います。
 
この本にはその1年位前に地球外生命体から、量子飛躍と地球人類のあり方(愛・調和)等について伝えられるとあったと思います。それは、人類に押し付けるものではなくただ伝えられるという感じで、それを受けてどうするかは人類に委ねられるようなもので、一部の人々は押し付けてくれないことに逆にいらだったりするそうです。
 
実は、2016年秋のアセンションを予告したササニ文明の総合意識体も、その1年前つまり2015年の秋に大きなUFOイベントがあり、地球人の多くが地球外生命体の存在を信じるようになり大きな衝撃を受けるといっています。
 
アカシックレコードを読み取ったボーネルさんと、同じ流れを伝えてきているんですね。
(ちなみにボーネルさんは、2012年の量子飛躍を伝えていたのですが、それとともにそれがいつあるのかという「時間」を読み取ることの難しさを繰り返し伝えています。)
 
そして、つい先日のアイシャ・ノースによるCC達からのチャネリング情報にも「皆さんは寓話として名高いクオンタム・リープ(量子飛躍)にまさに着手しようとしています。」と伝えられてきています。
 
さらに多くのチャネリング情報の中にもあるように、量子飛躍を起こすタイミングとして既にかなり限界的なところまで延長されてきていることを考えると、これらの情報は可能性としてかなり高いものであると信じています。
 
自分のエネルギー感覚の強まりが無ければ、今でも「いやいや緩やかなアセンションはあっても、量子飛躍はないでしょう。(笑)」と言っていた可能性は高いと思います。
 
それくらいエネルギー感覚が強くなってきているんですね。
 
最近の記事にもあるように、いまだにかなりスランプが繰り返し押し寄せてくるのですが、エネルギー感覚に意識を向けることで、だいたい半日以上そのスランプが続くことはないんですね。
 
ただ、翌日になるとまたスランプになったりと繰り返すのですが(笑)。それでも徐々に前に進んでると思うんですね。
 
2016年秋とすると、まだ2年もある訳ですよね。月単位、週単位、細かく言えば日単位で進歩しているこのエネルギー感覚の2年後と考えれば、余程のことがあっても不思議じゃないと思えるんですね。
 
大げさに書いているように感じられるかも知れませんが・・・、まあ、大げさかも知れませんが(笑)、あまり大風呂敷を広げないほうがいいですね。
 
2年ほど待てば判ることですから、まあ、楽しみに待つことにしましょう。UFOイベントまでは1年強ですしね。
 
ただ、量子飛躍で今の現実と切り離された夢の世界へ行くとは思っていません。あくまでもベースにあるのは今の現実であると思っています。その上で、不思議な体験があると。
 
イメージ 1
よろしくね~。