アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

ライオン・ゲートの通過

昨日のコメントにエネルギー環境が変化したらしいというような事を書き、そうした自分の感覚をアイシャ・ノースのチャネリング情報が解説してくれるかも知れないというようなことを書きました。
 
ビンゴ!でしたね。(笑)
 
毎回の事なので自分的には特別な驚きというのはなく「ふ~ん、なるほど。」といった感じなのですが、情報が出る前にキチンとこのブログに足跡を付けておけたということは、ちょっと嬉しかったです。
 
基本的にCC達からの情報は、個人的に受け取っているかのように感じています。チャネリング情報というのは、必ずしもそうという訳ではないとは思いますが、基本的にはオーバーソウルから各ソウル達へのメッセージという側面があると思います。
 
それは必ずしもオーバーソウルではなくても、その人が強くひかれる情報には魂のレベルでの何らかの繋がりを持っているものだと感じています。
 
アイシャ・ノース経由のCC達からの情報によると、今回のエネルギー環境の変化は、ライオン・ゲートの通過によるものだそうです。
 
これによってしばらくの間は「穏やか」になるでしょうと言う事ですが、昨日のエネルギー変化の実感に先立って2~3日前から気分的に落ち着きを感じ始めていて、自分としては「9月になるからなぁ。」と根拠の無い納得をしていた所です。
 
ただ、人間ベースの視点からは、これでハッピーエンドに向かうというにはまだまだ程遠い段階にあることもわかっているので、正直なところゲンナリとしてしまいますが。
 
チャネリング情報を読み取るときに、私達は基本的に「人間ベースの視点」から読み取ることが多いと思います。しかし、情報の多くは「魂ベースの視点」によるものがいまだに多く、また、「物質ベース」の環境変化を伝えるのではなくて、「エネルギーベース」の環境変化を伝えてきます。
 
「人間」「魂」、「物質」「エネルギー」というように、何をベースに情報を伝えてきているのかを明確に区別して受け取らないと、結果としてチャネリング情報に振り回されて失望することになってしまいます。
 
私達は「人間」「物質」ベースで解釈し、チャネリング情報は「魂」「エネルギー」で変化を伝えてくることが多いんですね。だから、その辺のバランスをうまく自分の中で解釈しながら情報を受け止めていかないと、それを役立てていくことが難しくなってしまうような気がします。
 
先日は仕事でお世話になっていた人に街中で声をかけられて、昨夜は他の人たちが飲みに誘ってくれて、今はこのブログを書いている最中にまた別の人が家によって色々と話していってくれたりという現象が現れてきています。
 
これまでは混乱と不安で自分の内面と向き合う期間にあって、それもまた、情報で伝えられていた通りなんですね。オモシロイですね。
 
情報とシンクロしているからといって何かが上手くいくというものではなくて、「もう、勘弁してくれ。」という気持ちが強いですが、それでも混乱に飲み込まれず自己の中心にあることに集中すれば「まあ、何とかなるのだろう。」という慰めにはなっています。
 
今はほんの一時的には穏やかな状態になるようですが、まだまだ混乱は続いていくというのが大きな流れのようです。それは「変化」を起こすためには避けられないことであり、何よりも安定を求める人間のマインドには「苦痛」として感じられることになるようです。
 
うまく「覚醒」して、人間のマインドの縛りから解放されればそうした「苦痛」を感じることもなくなるようですが、「過程」をじっくりと体験することの出来るこの次元世界では、さっさと覚醒してしまうことも簡単には出来ないようで、まいった、まいった。
 
イメージ 1