アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

神社めぐり

今日は午前3時から家を出て、伊勢神宮等をまわってきました。
 
伊勢神宮内宮・伊勢神宮外宮・椿大社・多度大社・熱田神宮というように巡ってきました。伊勢に言ったときの基本コースですが、久しぶりでした。
 
特に伊勢神宮遷宮以降では初めてでしたので、そういう意味でも新鮮でした。
 
後は出雲大社へも行ってみたいと思っていますが、遠いですからねぇ・・・。
 
基本的に波動を上昇させる目的で、神社を巡ってきました。
 
毎回感じるのは、伊勢神宮内宮の五十鈴川へ降りていって手を洗う場所周辺はパワースポットといえると思います。強いエネルギーを感じます。
 
今回は増水で川までは降りていけないようになっていたので、手前から眺めるに留まりましたが、充分にエネルギーの強さは体感できました。
 
基本的にどこも木々に囲まれた良いエネルギーを体感できましたが、後は熱田神宮の楠木の御神木もエネルギーの強さは抜群ですね。
 
今日は、新しい感覚が生まれたという感じはありませんでしたが、昨日書いたようなエネルギー感覚の世界観がより確立されてきているのを実感します。
 
こうなってくると、これまでチャネリング情報で伝えられていた情報が実感を持って感じられる部分がいくつか出てきています。
 
今日は時間が無いので、簡単な神社めぐりの報告までに留めます。
 
イメージ 1
 ← よろしく~。