アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーのステージアップ

エネルギー感覚の変化が、1つの新しい形になってきています。
 
エネルギー感覚進歩の流れとして、まずこれまでの感覚からの変化を感じ出します。そして、その微かに感じ始めた新しい感覚を探求していくと、その感覚は徐々に拡大していきやがて新しく定着した感覚がうまれます。
 
その感覚が定着すると、しばらくその感覚の中で、感覚を遊ぶというか探求する時間が続きます。そうした中で、そのエネルギー感覚はより大きな感覚となっていき、やがてまた新しい感覚への変化を感じ出し、それを繰り返すことによってエネルギー感覚は拡大・深化していくのです。
 
今回起こっているのは、秋分の頃から新しい感覚への変化を感じ始めていたのですが、昨日からその感覚が1つの新しい感覚として姿を現し定着したのを感じています。
 
今回大きく変わったのは、エネルギー基地の拡大です。これまで主に、エネルギーを感じる上で、圧力的なエネルギーを感じる基地となっていたのが「眉間」でした。
 
エネルギー自体は、手のひらやハート、松果体あたりや首筋そして眉間などを起点として感じるのです。エネルギー自体はやさしく開放的でフワーッといい感じで、圧力とは無縁なのです。
 
しかし、そのエネルギーを物理肉体的に圧力を持って感じ取るのが、眉間だったのです。そして、手のひらもそう言えると思います。
 
これは恐らくエネルギーを感じ取る力の強い部分だと思うのです。この圧力を、圧力として受け取らずにうまく開放的にエネルギーを感じ取ると、より大きなエネルギーと繋がれるように感じるのです。
 
その圧力を強く感じる部分が、眉間から前頭葉を中心とする脳全体へと広がったのです。はじめは眉間からこめかみの上辺りへと広がり、それが前頭葉へ、そして脳全体へと広がったのです。
 
これによって、肉体の外側のエネルギーというか、肉体の内外という区別とは関係ないようにも思える、異なる次元と繋がる能力が大きくアップしました。
 
エネルギーを点や線、あるいは多少のかたまりとして感じていると、それはエネルギーというように感じるのですが、それが面として大きくなったとき、エネルギーというよりも異次元空間というように感じられる気がします。
 
あるいはその密度を高めて、肉体サイズに濃縮して、それを今後さらに発展させていくと、いわゆるライトボディになるのではないか?とさえ感じています。
 
今でも、広く言うと脳全体なのですが、特に強いのは眉間と両こめかみのやや上、そして眉間と頭頂の中間辺りを繋いだ三角地帯あるいは台形地帯です。
 
身体内のエネルギーもかなり強く感じるようになってきています。
 
この強い変化の流れはまだしばらくは続くように感じており、幅広い意味での瞑想(エネルギー感覚の探求)や自然浴の時間を取ることがとても良いだろうと感じています。
 
株式市場も世界的に下落を続けています。チャート的にも簡単にはもとの上昇基調へは戻れない形になってきており、10月後半のここからの動きには注目です。
 
基本的にアセンションの進行というのは、現在私たちが選択したシナリオは、第3密度の現象的なスタートが最も先延ばしされ遅くなっているものだと思います。
 
それは、ギリギリまで私たちの進化を待ってからのスタートとなるからということを考えれば、穏やかに進行しやすいようにも感じますが、破滅型(全員が死によって生まれ変わることでアセンションするパターン)ではなく生きてこれを乗り越えなければならなくなったことを考えれば、かなりのスピードで変化を受け入れていかなければならないともいえます。
 
いずれにしても万人が何かが始まったと感じずにはいられない、旧システムの崩壊はもう目の前まで迫っているのだと思います。
 
前向きに進んで生きましょう♪
 
イメージ 1
 
 
 
追加
 
そういえば、夜寝るときに目を瞑ったら、目を瞑った状態で見えるその暗い空間そのものが自分のエネルギー体として感じられました。ちょっと不思議な感じでした。