アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

何をしたら良いのか?

私たちは第3密度の世界に生まれて、その中でスタートを切り人生を進めてきたわけですが、その歩みの中で徐々に第4密度の世界へと足を踏み入れてきたのです。
 
競争と物質的欲望の世界の中で、それだけでは満たされない心に耳を傾け、人間の内面世界への探求を進めてきたのです。
 
そうした方向性は、今やアセンションという流れの中で、エネルギー的に強力な後押しを受けているのだと思います。
 
個人的にも、新しいエネルギーが本格的に流入しだしたと言われる2012年12月21日直後から、日常生活において強烈な混乱を引き起こす家庭問題が勃発、未だに決着がついていないもののそこから半年間は大変な期間でした。
 
第3密度に浸ったままでは乗り越えられない、この時に大きく自分の世界観を切り替えたのが実際のところです。しかし、簡単に全てがカチッと切り替えられるわけではなく、大きな転換点ではありましたが、その後も行きつ戻りつしながら徐々に第4密度の世界観へと自分を移行させている感じです。
 
そして、今年の6月末には仕事を退職することになり、7・8月は第3密度からも第4密度からも足が離れてしまったような状態で、何とか第4密度に足場を探していたような感じでした。
 
ここにきてそれも何となく落ち着いてきたような感じではありますが、第3密度的な毎日仕事をして・・・というような日常からは離れながら、第4密度的にはどうしたら良いんだ?という所で、どうも安定感にかけるところがあります。
 
何をしたら良いかまったく見当も付かないというような状態ではないのですが、どうしても第3密度的な世界を生きてきた経験から染み付いたものが抜けきらないでまとわり付いてきます。
 
まず、エネルギー感覚を育てていくことが大切であり、それによって思考的にも第4密度的な世界観の受け入れが加速していくと思います。
 
後はチャネリング情報などに普段から接してスピリチュアル的な部分を深めていくことです。そして、それを実践していくことだと思うのですが・・・。
 
実践は取り合えず背伸びせずに、本当に日常的な生活の中で実践しているという程度です。何となく物足りないように感じる部分と、それでちょうどいい感じと感じる部分があって、安定しないんですね。
 
家庭問題も何とか決着をつけようと動き出しているところで、色々と向き合わなければならない問題に次々と直面したりして・・・。
 
社会的には、ここのところ注目している世界の株式市場は下落傾向が続いており、下がったからと言ってなかなか買いが入って反発しない状態が続いており、やはり暴落へと進む可能性は高いのではないかと思っています。
 
中国では邯鄲市で「邯鄲恐慌」と言われる混乱が発生しており、不動産バブル崩壊による社会混乱が本格的に表面化し始めているようです。
 
混沌としたこの世界、どういう道をたどって第4密度の世界へと上っていくんでしょうかね?
 
イメージ 1