アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「急加速」が近づいている

エネルギー感覚の拡大深化に伴い、第3密度の中でエネルギーを感じているという感覚から、第3密度とそれとは異なるエネルギー密度の2つの世界に跨って存在しているという感覚が強くなってきています。
 
アセンションへの全ての変化は、確実に加速し状況は刻々と進んでいると思います。
 
4年前までは、エネルギー感覚などまったく感じていなかった訳で、いま私が書いているように、異なったエネルギー世界を感じ始めているというようなことを書くことが、世間的にいかにオカシナ人の言う事と見られるかは良く理解できます。
 
それに対して今の私が言えることは、感じるものは感じるとしか言いようが無いということです。
 
このエネルギー感覚は、比較の使用はないものの、五感と比較しても視覚の次にあげてもおかしくない位に強く感じています。
 
そうなってくると、理屈でもなんでもなく感覚として自分が異なる世界の中に入りだしているのが判ってくるんですね。
 
明らかに第3密度の中に篭っていた時とは異なる世界観と感覚を持って、目の前の世界を眺めていることを自覚し始めています。
 
全体としてここまでかなり加速してきている事を実感していますが、おそらく近々、桁を変えてのかなりの急加速が始まるのではないかと感じています。
 
それは、エネルギー的にもそうですし、誰もが実感する社会現象としてもそうです。
 
もうすぐ、これまでにないかなり急激な加速が始まるような気がします。
 
イメージ 1