アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「エネルギー感覚」の変化

既に何度か書いていることなので、しつこいと思われる方もいるかも知れませんが、今もますますそう感じられてきているのが実感なので、繰り返し書いておきます。
 
秋分~10月末までの期間に起った変化は、かなり大きめのエネルギー的な変化であったように感じられます。そして、11月になってからも、その変化のによって入った新しいステージの中で、さらなる変化が加速しているのを感じます。
 
第3密度的な物質世界の感覚とともに、かなりの割合で第4密度的(?)なエネルギー感覚が存在感覚を示してきています。
 
それは、これまでの部分的なエネルギー感覚ではなくて、自分の世界を包み込むような全体的・包括的な感覚です。
 
それから、関係あるのかないのかわかりませんが、私はエネルギーを感じるようになってから特にそうであるような気もしますし、単なる気のせいであるような気もするのですが、とても頻繁に天井や窓、壁等がピシッ・ピキッと鳴るのを聞きます。別にそういうものなのかなぁと思ってきたのですが、最近、ますますそういう事が増えているし、エネルギー感覚の強いときが多いような気もするので、何かそういう関係があるのかな?と興味本位に思うこともあります。
 
まあ、証明することも、それで何と言うこともないので、単なる興味本位までのことなのですが。
 
イメージ 1