アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーを試してみる

世界をエネルギー的なものとして、自己の内側に感じる感覚が少しずつですが、感じられてきています。そうしたエネルギー的な捉え方によって、テレパシーやヒーリングというものもイメージしやすくなった感じがします。
 
まあ、遊びのようなものですが、先日から家族の一員となったワン君にトイレのしつけをするのですがなかなか上手くいっていない時に、テレパシーを送るようなイメージで2回試してみました。それまでのしつけではまるで上手くいかなかったのですが、2回ともキチンとトイレシートの上で出来ました。ただ、おとなしくなった時に試しているので、たまたまそうしたかったタイミングだっただけかも知れません。また、何度か試してみようと思います。
 
それから、何度も手をかむのでそんな時にも、ダメだとイメージを送ると効き目がありますが、それももう少し回数を重ねて確かめてみようと思います。
 
あと、こういった話を多少でもしている唯一の相手が母なのですが、最近、足が痛いと言っているので、「他の人にやる訳にはいかないから、ためさせて。」と言って、昨晩、エネルギー的なヒーリングをしてみました。「暖かいいのは感じた」と言っていました。これで明日の朝まで様子を見てみて、と言っておいたのですが、その後はどうか聞くのを忘れてました。(笑)
 
イメージ 1