アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーとのシンクロ

昨晩、大きな水晶に手をかざしてみました。これまでよりも、水晶のエネルギーとシンクロしているというか、すんなりと自分の中で受け止められていることに気付きました。
 
それで調子に乗って、両手をそれぞれ大きな水晶にかざし、数十秒くらいそのエネルギーに浸り、ハートで受け止めていました。おそらくそれが原因だと思うのですが、夜中から昼過ぎまで、頭痛で唸っていました。
 
そして案の定、エネルギー感覚がまたあがったような気がします。
 
今また、大きな水晶に手をかざしてみると、やはり昨晩同様に、水晶のエネルギーに強くシンクロしているのが感じられます。左手をほんの数秒かざしただけなのですが、既に前頭部にかなり強いエネルギーが集中しています。
 
その、手をかざした水晶なのですが、ライトニング水晶と言って、落雷にあった水晶なんですね。ライトニング水晶というのは、主にブラジルでよく取れるところがあるらしくて、環境が整っていないと水晶が割れてしまったりして珍しいそうなのですが、オークションなどでも普通に良く出回っているのです。
 
ただ、私のその水晶は、結構大きい上に、落雷の痕跡がとても綺麗に残っていて気に入っています。水晶の表面が落雷にあい、白く変質した跡が残っているのですが、なんと!買った時に「汚いなぁ!」と思って少し擦ったりしてしまったんですね(笑)。後悔しています。(涙)
 
最近は、エネルギーに馴染んできているというより、新しいエネルギー世界に馴染んできている感じがします。日常の中で、世界の状況や自分の立ち居地が無理なく感じられているような気がします。
 
まだ、現象的に荒れた出来事にも遭遇しますが、それほど内面的にあれることも無く、立ち上がりも早くなってきています。
 
まだ、良い感じとは言えませんが、悪くはないですし、以前と比べたらかなり良いです。
 
イメージ 1