アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

スピードアップ

今日、山の中を散歩していて気づいたのは、正確な表現ではないですが解りやすく言うと、これまではエネルギー感覚が大玉を抱えるように自分の前に広がった感じが強かったのですが、今日は後ろ側にもエネルギー感覚が出てきて、自分が大玉の中に入ったような感じがありました。
 
エネルギー感覚自体も、相変わらず徐々に強くなり続けています。
 
現象世界の出来事に、ほぼ振り回される事が無くなった様に感じています。ここ数日で、また色々と出来事があったのですが、感情や気持ちが振り回される事はほぼありませんでした。
 
かと言って、冷淡に冷めているという訳ではなく、これまでとは違う角度から一歩下がってそれぞれの人の在り方の状態を見つめている感じで、みんなに対して「頑張れ」という思いでいられます。
 
別にこれまでも、考え方の違う相手に対しても基本的にそういう思いでいることは出来ましたが、自分の波動がガクンと落ち込むのも感じていました。つまり、元気が無くなるというか。
 
だけど、それもなくなってきたように感じます。ただ、そういう事が起こったということで、それに対していちいちアタフタとする気分がしなくなったのです。
 
「そう来たか。じゃあ、どう対応しようか。」って感じで。
 
本当に、すごい勢いで変化が加速しだしているのを感じます。それは、精神的にも、エネルギー的にも、日常的・社会的な現象においても凄く加速してきていると思います。
 
2015年は、変化がさらなる加速を始める年だと言われています。
 
正直なところ、楽しみです。(笑)
 
イメージ 1