アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

ぞろ目

最近、デジタル時計や車のナンバー等で、続けざまにぞろ目を見かけています。
 
以前にもこういう期間があり、こうした時には何か霊的な存在との繋がりが強まっている時期ではないかと感じています。
 
以前、毎朝早朝に読書をしている期間があったのですが、その時にふとデジタル時計を見ると、毎日のようにその4桁の数字が自分の誕生日の月日と重なっている事が続いたことがありました。
 
1分前でも後でもなくそれが毎日のように続き、最後には「何なんだこれは!」と思って全身に鳥肌がブワッと立ったことがあり、その翌日からその時間を見かけなくなったという事がありました。
 
それから、ぞろ目を続けてみる時期にも、何か同じような霊的な繋がりがあるのではないかと感じるようになったのです。
 
今、この記事を書くのに、ぞろ目の意味を確認しようと検索をしたら、「ぞろ目 霊感」という検索候補が出てそれで検索をしてみたのです。すると、霊感度をチェックする例として、パッと時計を見るとぞろ目だったりする、というようなのがあって、それで何気に時計を見てみたのです。
 
「13時55分」でした。
 
霊感無しじゃん(苦笑)、と思ったのですが、実はこれアナログの時計を見たのです。13時55分。短針は「1」を、長針は「11」を指していたんですね。あれまあ、これもぞろ目だねと思ってみたり。(笑)
 
だけど、驚かないんですよね。13時55分を見たときにも、まず「あれっ、ぞろ目じゃない」と思いましたが、同時にだけど何か意味があるはずと思ったんですね。そして、短針と長針が1と11を指していることに気付いて、「ほら、やっぱりね。」と納得した感じです。
 
霊的な繋がり以上に、そうした事にどんな意味があるのかは解りませんが、ハイアーセルフなどがその存在を知らせていることと、自分のエネルギー的な感覚が速いペースで進歩している事は何となく感じています。
 
昨日の記事にも書いたのですが、前方ではなく脳の中心で目の前の映像を捉える感覚を探り始めてから、それを試している時には脳全体のエネルギー感覚がかなり強まるのを感じています。
 
あと1つ、今朝、いつもと違うおかしな感覚がありました。時間に関する感覚なのですが、いつもの感覚でもう6時頃かなと思って時計を見るとまだ3時頃なんですね。普段は3時でも6時でもだいたい思った時間なので、「あれっ、珍しいな」と思ったのです。それから次に5時頃にも目が覚めたのです。3時や5時に目が覚める事自体が珍しく、目が覚めても眠たさでまだ早いなとだいたいの時間が判るのですが、今日はいずれも6時頃だと思って目覚めています。
 
それから、30分位たったかな?と思って時計を見ると、3分とか5分くらいしかたっていないんですね。それを何遍も繰り返して、ようやく6時過ぎに布団から出たのですが、こうした経験はここ数年の中には記憶にありません。
 
それがどういう事なのかは解らないのですが、とにかく今朝に限って言えば、時間の感覚がかなりおかしいという事は強く感じました。
 
イメージ 1