アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー感覚が消えた!

昨晩、布団の中で横になって瞑想を始めてからなのですが、エネルギー感覚が消えてしまいました。

正確には消えていない事はわかるのですが、消えていないけれど消えてしまったのです。

つまり、バランスの取れた状態である「ゼロ磁場」の状態になったのではないかと感じています。

ご存知の方も多いかも知れませんが、ゼロ磁場とは磁場があるけれど磁場か観測されない状態の事を言います。

日本では分杭峠が有名で、私も2度くらい行った事がありますが。

ゼロ磁場では、例えば+10と-10の磁力が同時に働いており結果として0磁場となる訳で、磁力の無いという意味の0磁場とは違うんですね。

私が感じ始めたものがこれと同じと言うわけではないかも知れませんが、自分のエネルギー場を前後・左右・上下でバランスを取って球として感じるように意識していたらハートが支点となってエネルギー的圧力を感じなくなってしまったんですね。

だけど、それはエネルギー感覚が無くなってしまった訳ではなく、ただバランスが取れたために圧力を感じなくなっただけということがわかります。

精神的にも安定した状態になるのですが、おそらくそんな安穏とボーッとしてちゃいけないというマインドが働くせいでしょう、朝起きてからは頭部に圧力的なエネルギーがあり気持ち頭痛気味です。

実際にそういうマインドが働いているんですね。

それを止め頭痛を消して、ハート中心の安定してバランスの取れたエネルギーに委ねる事も出来るのですが、やっぱり社会で生きている訳でやる事をやらなければという思いをうまく社会にも和しながら切り替えるのは難しいですね。

こうしてみると、やっぱり明らかに変化が速まっていますね。

エネルギー感覚の変化は、4年前からはゆっくりと景色を眺めながらふらふらと歩んでいるようなペースで始まりましたが、2年前くらいからは普通にまっすぐ歩くようなペースになり、最近はかなり早足で進んでいる感じです。

早く走り出したい気分です。、