アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの流入

11日の記事とコメントに書いたように、11日頃から通常には無い強いエネルギーの流れを感じていました。

記事に書いたように、個人的なエネルギー感覚に変化があったために、個人的な変化によるものである可能性も否定しませんでしたが、コメントにも書いたようにそれよりは環境的な大きなエネルギーの変化として感じられていました。

そして、天体イベント等で蝕などがあるのかどうかを調べて見たのですが、何も特別な事は見つけられませんでした。

しかし、昨日の夜中に翻訳されたアイシャ・ノースの10日(日本時間では11日かも)付けのチャネリング情報を読んで、納得がいきました。

やはり、ここ数日間はかなり強いエネルギーが流入していたようです。

アイシャのチャネリング情報は、本人のブログに英語で掲載されたものを、Riekoさんが日本語に翻訳してくれたものを読むことが出来ます。

直接、英語でリアルタイムに読んでしまったら、エネルギー感覚が情報による影響なのか本当にそれをエネルギーとして感じとっているのかがアヤフヤになってしまいますが、翻訳される時差があるぶん、自分の感覚に気付いてから答えを確認する事が出来ます。

大きめの変化があった時には、たいていアイシャの情報でそれを確認する事が出来ます。過去にも、情報前に記事でエネルギー変化を指摘した事は何度かありました。

これは、自分の中での真実性の確認としてとても役に立っています。

単なる気のせいや自分の妄想ではないんだと言う確認です。

その情報の中でも指摘されており、私も記事で繰り返し書いてきていることがありますので、もう一度それを書いておこうと思います。

私たちは、周りの人々を飛び立たせようとする事が大切なのではないという事です。

人間と言うのは、悪い意味での評論家になる傾向を持っています。自分のことを棚にあげて、その知識だけを得意げに披露して人を批判するのです。

そんな事には何の進歩的な意味もないということです。

大切なのは、「自分が実践する」事なのです。

情報の例えにあるように、私たちは巣から飛び立とうとしているひな鳥達です。横から飛べるはずだから飛びなさいと口出ししても、何の意味もないということです。

それより大切なのは、実際に自分が飛び立ってその姿を見せる事なのです。それによって、周囲のひな鳥たちも同様に飛び立って見ようと一歩を踏み出すのです。

かと言って情報交換や議論を無意味だとは言いませんし、それも必要な事ですが、それだけで終わっては意味がないということです。

この次元は、行動するための次元なのですから。

イメージ 1 ← よろしくね~。