アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの作り出す流れ

最近、何かの「音」が聞こえるのですが、何の音かわからずに不快と言う程ではないのですがあまり良い感じはしません。

少し低めの音で、うまい例えが見つからないのですが、UFOが飛んでいるようなウィンウィンウィンというか・・・(笑)、これが多次元的な音を感じているのであればその音に集中するのですが、何かどこかでモーター音がしているような気がして、好奇心よりはどちらかというとあまり良い感じはしていません。

今もですが、今日は一日エネルギーが強かったです。

3月上旬くらいまでに、片付けるべき事を片付けて、準備運動を始めるようにとエネルギーが言っています。(笑)

言葉でそれを聞き取ると言う訳ではないのですが、エネルギーの流れがそうするように促しているのが解ります。

新しい大きな流れが近づいてきていると言うのは、チャネリング情報でも伝えられ始めていますが、そう伝えられ出す前から、3月から動き出す流れが自分の中に感じられていました。

これまでのように、マインドが知識を駆使して予測するのではなく、ただ、気分的にそれを感じるんですね。

なぜと言われても、それを説明できるような根拠は何も無いんです。ただ、感じるからとしか言えないのです。

こうした感覚は、個人的な現象においては、自分のマインドによる働きかけに関係なく、かなり精度が良くなってきています。自分の直接的な働きかけとは無縁の出来事が、そうした感覚をサポートして、そのように導かれてきています。

多分、個人的な現象については、3月中旬頃から自分の乗っている流れは切り替わると思います。

社会的にはどうなんでしょうね。まず、直接的に自分たちには影響の少ないところで大混乱が始まるか、もしくはもう少し先で混乱が始まるのかも知れません。

エネルギー自体は、かなり大混乱に向けて熟してきていると思いますが、自分の生活圏が大混乱に飲み込まれるのはもう少し先の方がシックリくるなあと感じています。

しかし、大きな流れとして捉えれば、それがいつ始まるかというのはもう誤差の範囲に入りつつあり、いつはじまるかは解らないけれど、いつ始まってもおかしくない時間帯に入りつつあることは間違いないような気がします。