アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの高まり

ハッキリとした偏頭痛という程ではないのですが、ここ2~3にち軽い頭痛の気配に捕らわれています。

通常はこうしたエネルギーの高まりから来る、エネルギー感覚的な容量オーバーによる偏頭痛は1日~2日くらいで治まるものなのですが、今回は治まる気配が無くさらに強くなっていきそうな感じがしています。

これは、昨年末の冬至から切り替わり、年明けから本格化しだした新しいエネルギーの拡大が今へと続いているように感じられ、おそらくこのまま今月の春分というピークにまで加速しながら拡大していくような気がします。

相変わらず睡眠が不安定な状態が続いています。夢も見ているようなのですが、夜中に目が覚めたときに、「今、夢を見てたなぁ。」と思うのですが、朝になるとどんな内容だったか忘れています。

しかし、夜中には「何かあんまり大した夢じゃないなぁ。」とも思っていますので、あまり大した夢ではないのだと思います。

こうして記事を書いたり、チャネリング情報を読んだりしている時は、基本的にエネルギー感覚が高まっています。つまり、今について言えば強いエネルギーに包まれて軽い頭痛がしています。

記事を書いていても、何も出てこないです。そういう訳で、ここまでにします。

イメージ 1