アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーピークの期間へ

日食・春分まで、あと一週間ですね。

ただ、今日からエネルギー的にピークエリアに既に入り始めたように感じます。新しいと言うか、これまでにも感じてはいたけれど、これまでより一歩踏み込んだエネルギー感覚が出てきています。

その感覚が、またしばらくこれから進むべきエネルギー変化の方向性を示しているのだと思います。

それを言葉にすると、具体的に書こうとすればするほど嘘くさく大げさになってしまいそうなので今回は書きませんが、物質次元とエネルギー次元に跨って存在している「感覚」が、よりエネルギー次元へと比重を移している感じです。

もちろん、まだ物質次元の比重の方が大きいとは思いますが。

「視覚」というのは、色々な感覚の中でもかなりの比重を占めていますよね。これで「視覚」的にエネルギー次元を捉え出したら、比重的にどちらが大きいのかわかりませんが、「視覚」の捉えている分だけはかなり物質次元への比重が大きいような気がします。

視覚って、次元間の区別がハッキリとしているように感じますね。それ以外の感覚については、次元間の区別ってかなりあいまいの様に感じます。

多分、今回の波でエネルギー的にピークを迎える期間は、今日くらいからの10~14日間くらいではないかと思います。

興味のある人は、瞑想や森林浴で自分の内面へと向かう時間を多めに取るといいかも知れませんね。

イメージ 1
 ← よろしくね。