アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

とにかく進め?

う~ん、かなり上手くいっていません。(笑)

エネルギー的・チャネリング情報的に、それについては問題なくその意味を解釈できるのですが、あまりにすんなりと解釈できてしまう自分がちょっと心配だったりもしています。

解釈としては、「問題なし、気にせずそのまま進め」という事なのですが、本当に気にせずに進んでしまっているんですね。本当に大丈夫かなぁ?って気になったりもするんですが。

それでもなお進んでしまっている自分がいるんですね。かなり上手くいっていないのに。(笑)

確かに、最終的に上手くいかなくても、それで何か困るという事ではないのでとにかく「進まなければ始まらない」って感じで進んで見る訳なのです。

これはもう、世界観とそれに沿った生き方の問題なんですね。

3次元的な世界観であれば、ここまで進んでくる事も無かっただろうし、今のような前進も無いわけなんですね。

多次元的な世界観と、それを受け入れた生き方だからここまで進んできたし、今も普通では理解されないような生き方を進めているわけなんですね。

「毒を喰らわば皿まで」って感じでしょうか(笑)。しかも、やけくそでなく地に足をつけてそれをやってしまっている自分が、ちょっと心配になったりするのです。

かと言って、後戻りする気もする事も出来ないのですが。

エネルギーも春分を通過して、昨日・一昨日とエネルギーが少し落ち着いてきたかなぁと思っていたのですが、今朝からまたかなり強くなってきています。

自分の中で、エネルギー体がかなり出来上がってきているような気がします。こうしたものは、もっとハッキリと急激に感じ始めるものかと思っていたのですが、年単位で進んできたエネルギー感覚がそのままエネルギー体になってきた感じです。

金融市場も末期状態がいつまでも続きますね。実態経済の悪化が進む一方で、株価等はそんな事はお構いなしに、量的緩和でありあまったお金によって上昇を続けるばかりです。

時間を10年早送りしたい気分です。