アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

地鳴り?

どこからともなく遠くから地鳴り?のような音が聞こえてきます。

これまでにも何度かそんな音が頻繁に聞こえる時期がありました。

そんな音が、今日、何度も聞こえています。

これまでは愛知県の太平洋の方から聞こえて来ましたが、今日は三河湾の方から聞こえてきます。

これまでは、何か判らないけれど、何かの音だろうと思っていたのですが、ゲリー・ボーネルさんの情報があるだけに何だか気になります。

彼のアカシックレコードに基づく情報では、明日、東海地震があるという事だったと思います。

私はそういう情報はすぐに信じてしまうのですが、おかげで外れる事にもなれているので、ほどほどにその可能性を信じているのですが、たまたま少し前からそんな音が遠くのほうから繰り返し響いてきているのでちょっと心配になりました。

まあ、なるようになると言う事で、後は自分がその時それを受け入れるかどうかだけの問題だとは思いますが。