アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

ポータルは内にある

私たちは、高次元の世界は「外」にあるものではないという事を理解しなければなりません。

「外」とはつまり、目の前に広がる3次元世界の事です。

目の前に広がる世界と言うのは、私たち自身が3次元の波動域に留まる限りは、「外」=3次元ホログラム世界なのです。

従って、その3次元ホログラム世界をどんなに探し回ったところで、5次元世界はどこにも隠れいていません。なぜなら、繰り返しになりますが、「外」=3次元ホログラム世界なのですから。

私たちの内にあるポータルを開いて、自らを4次元以上の波動域に上昇させて始めて、外の世界に高次元の現実が現れ始めるのです。

アセンションは、宇宙のエネルギーや救世主的な存在によってもたらされるものではありません。サポート要因としてそうした要素が機能する事はありえますが、アセンションと言うのは、自らによりその内面よりもたらされるものなのです。

自らの内を放置した状態で、外にばかりそのアセンション的変化を探しても、残念ながら「自己の体験として」それを見つけ出すことは出来ないんですね。