アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー感覚

昨日から続いている、大型のエネルギー感覚の波が一向に収まりません。

内緒さんに教えていただいた、小指の経穴を押して痛みの和らいだ頭痛の方も、治りきらずに未だについてきています。ただ、経穴を押す事で首の裏にエネルギー的な穴が開くような感覚があり、興味深いです。

こういう時には、これまでであれば必ずアイシャ・ノース経由のCC達によるエネルギー環境的な解説があったのですが、情報が終了してしまったので残念です。

こうした感覚自体、自分の中ではもう卒業したと思っていたので、頭痛にうんざりする思いと、これでまた感覚がステージアップするという期待とで複雑な気持ちです。ただ、頭痛が治まるまではうんざりの方が遥かに大きいですね。

今に繋がる感覚の変化は、実際には数週間前から続いており、徐々に高まってきたものが昨日の朝からピークを迎えているという感じです。

ただ、こんなに数週間もかけて上昇を感じる感覚は珍しいですし、そのピークがまる1日以上も続くという事も珍しいです。

トータルで捉えて、ここまで大きなエネルギーの波を感じるのは初めてのことだと思います。

エネルギー感覚は、完全に肉体の枠を飛び出しており、かなり広い領域に広がっています。ただ、それは必ずしも3次元空間における広がりではないため、その辺の次元間における整合性がイマイチです。

ただ、以前と比べるとピタリと一致するものではありませんが、多少は整合性を感じてきている気もします。

う~ん、エネルギー感覚が強いだけなら良いのですが、どうも頭痛が付きまとって困ります。

はぁ・・・。
 
イメージ 1 ← よろしくね~。