アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

雑感

最近、頭に浮かんでいる事をランダムに書いてみようと思います。

先日も記事で少しだけ触れたのですが、生物の大量死について、アセンションが進行しているなぁと感じています。

近年、世界各地で主に魚や鳥やイルカ・鯨などの大量死が報告されています。今、私たちが経験している世界は、3次元~5次元以上の世界が混在している状態にあります。

2015年は、2012年末に大きく転換したエネルギーが、大きく加速する年であると言われています。それはつまり、2012年まで私たちの経験していた世界は3次元という狭いエネルギー(光)の中に集中していたのですが、2012年末からそのそのプリズムが高次元(波動域)へむけて幅を広げ始めたのです。

そして、各プリズムが分離を加速させ始めるのが2015年という訳です。

私たちはこれまでに選択した各プリズム(波動域・次元)に既に乗っており、それぞれのプリズムが今、分離を始めているのです。

しかし、分離を始めているとはいえ、まだその大半は重なり合っています。だから、まだしばらくはプリズム間の乗換えが可能なのです。しかし、それは徐々に困難になっており、あと10年くらいすると自分の周りには自分と同じ波動域の人ばかりがいることになり、そこから先の乗り換えは不可能となってしまうのです。

私たちが目撃している魚や鳥の大量死は、3次元の波動域で起きていることであるのだと思います。

次の話題は、3次元的なホログラム世界に入り込んだ話題になりますが、経済・金融についてです。ここ数年、危機また危機の状況をその場しのぎの対策で何とかごまかして来ていたのですが、今も変わらず危機が押し寄せています。

そして、その危機はごまかしてしのげばしのぐほど、どんどんと大きくなってきているのです。

来週のあたまにギリシャがいよいよデフォルトしそうな状況になっています。それによって即座に世界金融システムが最終崩壊をすることはないでしょうが、確実に大きく一歩、崩壊に向けて前進することになります。

一方、国内では、日本に限った事ではないのですが、景気の減速がいよいよ本格化し始めています。“しかも!”ここにきて原油相場が上昇し始めている上に、為替では円安が定着しており、場合によっては一層の円安もありえるかも知れません。

つまり、国民の所得が増えない状況に置いて、物価がいよいよ本格的に上昇し始める可能性が出てきています。景気のさらなる失速の可能性がましているということです。

エネルギー的な視点から、方向性は「経済・金融システムを含む全ての旧システムの完全崩壊」と決まっており、目先の状況を見てどうこうするものではないのですが、確実にその進行も進んでおり、状況的にも大詰めを迎え始めているという事です。

さらに話題は変わりますが、個人的なエネルギー感覚に置いて、エネルギー体としての感覚がかなり出てきています。これまでの点や線あるいは塊として、段階を踏んで拡大してきていた感覚が、年明けからの感覚変化によってエネルギー体的な感覚へと向かっているようです。

どうも、ハートから湧き出るエネルギーを、脳のエネルギーで浸透的に感覚化して把握するのがよい感じであるようです。

3次元的な物事に集中しているときは、そうした3次元物理的感覚の世界に入り込んでいるのですが、今のようにパソコンに向かっていたり記事を読んでいたりというように、内面的な世界にある時にはエネルギー体的な感覚の方が明らかに上回っています。

現在、日常的な生活と言うのは、その様にエネルギー感覚に浸りながら内面世界にある(記事を書いたり・情報を読んだり・自然散策をしたり)状態を中心として、時々、3次元的な繋がりや必要から人に合ったり仕事をしたりという状態にあります。

金銭的にも、しばらくは退職金を食い潰していく予定でいたのですが、意外とお金と切り離された生活スタイルが出来ているようで、軽いバイト程度の収入ですが多少の不足を補充するくらいで特に不便を感じるでもなく何とかなっています。

本来なら、子供の進学や老後の事を考えて不安になる所かも知れませんが、それまでには間違いなく社会システムは崩壊しているでしょうから、気楽なものです。逆に言えば、失う恐れを感じる必要が無いだけ特かも知れませんね。(笑)

まあ、この世界を気楽に眺めていきたいところですね。

イメージ 1 ← よろしくね~。
 
 
過去記事 : 雑感(2014.03.19)