アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

ざわめき立つエネルギー

エネルギーが徐々に底上げされながら、ザワザワとざわめき立って来ている様な感じです。

ここ、数日の徐々に底上げされてくるような感じはどちらかと言うと、期待感を感じるような感覚が強いのですが、こうして振動でさざ波が立ち始めるような感じは好きではありません。

それは、エネルギー感覚においてもそうですし、日常的なチョットした事の中に、ポジティブとネガティブが強いエネルギーの振動によって浮かび上がってきています。

エネルギーはまだ強くなっていくと思います。

そうした現象は、ギリシャの債務問題や中国の株価暴落の問題においても同じように現れています。

どちらも問題としてのピークを越え、地響きを立てながら崩れ始めています。

既に始まっているんですね。

ただ、私たちの誰もが日常生活の中でそれを強く実感するには、崩れた波がここに届くまでしばらくのタイムラグがあり、やはり9月末から10月にかけての時期が荒れそうな気がします。

また、9月10月というのは、歴史的に見ても金融危機などが起きやすい時期と言えます。

その時期には秋分もあり、その前後には部分日食や皆既月食もあります。こうした天体現象は、地球上のエネルギーに大きな変化をもたらします。

少し前のチャネリング情報の中にも、9月下旬に何らかのイベントが起きる可能性が高いというものもあり、バシャールの情報では以前から2015年の秋に、私たちが宇宙人の存在を知るような何らかの衝撃的なイベントが起きる可能性があるとも言われて来ました。

エネルギーの変化は天体現象が起こることと同じくらい確実に起こると思いますが、その他の現象についてはあくまでも「可能性が高い」という話であって、あらゆる未来は決まっているものの、そのあらゆるパターンの中から、何が現象化されるかについては常に私達次第であり、そうした予測を決め付けてかかるのは誤りですが、それなりの注意を持ってかまえています。

これまでは、単純に始まるという「期待」が大きかったのですが、今のエネルギーのざわめき立つさざ波にあって、少し気持ちが萎えています。

今のエネルギーの盛り上がりは、今月下旬頃にピークを迎えるもので、9月には今の波ではなく、次の波としての盛り上がりがあると思います。

これから2週間くらいの間は、私の場合は、水分補給と昼寝がとても重要になるようです。
 

イメージ 1
 
 
 ← よろしくね~。

過去記事