アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

太鼓

エネルギーが高まってきており、ここ数日は「太鼓」のような状態になっています。(笑)

頭の中がカラッポのような状態で、自分から音(ブログ記事)をうまく出せない感じです。テーマを探そうと思っても探せないし、それを考えようとしても考えられないような感じです。

考えても答えが出せないのではなくて、考える事自体が出来ない感じですね。

何というか、思考に力が入らない状態です。

ただ、誰かがテーマをぶつけてくれれば、それに応じて音が出ると思います。

今月前半は次々に記事を書く時間帯であったと思いますが、今月後半はそれよりは自分の内面のエネルギーと向き合う時間であるようです。

そういう訳で、少し記事のペースを落とすかも知れません。

ただ、書きたくないとかではなくて、上に書いたようにテーマが浮かんでこないというだけなので、誰かがテーマをぶつけてくれれば、可能な範囲での音は出せると思います。

そんな訳で、もし何か希望のテーマがある人はコメント欄からぶつけてみてください。全体的な事でも個人的なことでも何でもいいですよ。

穴が開いて音が出にくくなっている訳ではないので、何かぶつけてくれれば、この太鼓なりの音は出ると思いますよ。
 

イメージ 1
 
 
 ← よろしくね~。

過去記事