アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「異常なだるさ」とポータル

そんなに大ごとではなく、ちょっとした事とも言えるのですが、ここのところ体調的に良くない状態が2つほど現れています。

2つとも生活習慣が大きく影響している事であり、これから秋以降に向けての備えと言う意味で、こうして現れてきたのだろうなぁと思っています。

現在は、とても強いエネルギーが流れ込んでいる状態であり、そのエネルギーの質が秋以降に対する備えとしての意味合いを強く持っているそうです。

こうしたエネルギーが強い時期には、身体がとてもだるくなることがあるのですが、これまではそうした時には、身体を動かして物理感覚を取り戻す事で解消していました。

しかし、ここ数日の中で2~3度、「それに逆らわずにその中に入ってしまったらどうだろうか?」と思い、そのだるい感覚に抵抗することなく自分の中に受け入れてみたのです。

すると、だるい感覚が消えて、普通の感覚に戻りました。その時に、エネルギー的な感覚を感じて、これまでの経験と合わせて、何か1つつじつまがあったように感じました。

これまでにも異常なだるさと言うのは、昔、不思議な体験をした時期や、エネルギーの強い時期に感じてきたのですが、それもやはりエネルギーと大きな関係が合ったというより、エネルギーの影響でそれが起きていたようです。

必ずしもそうだという意味でいうわけではありませんが、それは自分がエネルギーのポータルに包まれていたのではないかと言うように感じます。

これまでは、そうしたエネルギーの強い時期に何度と無くエネルギーのポータル(扉)に包まれて、その扉の前に立っていたのです。しかし、自分の準備が出来ていないために、そこをくぐらずにいつも物理的な世界の側に引き返してきたのです。

しかし、今回はようやくその自分を包み込んだエネルギーのポータルをくぐって、エネルギー世界の側にある部分の比重を移したのだと思います。

自分が感じたのはそんな感じです。

これまでは、つまり物理的な現実のなかで強いエネルギーに包まれて、それらが中和したような物理的にもエネルギー的にも力の入らない異常にだるい状態になった時に、動いて物理的感覚に戻る事で物理・エネルギーの両感覚が戻ってきたのですが、今回は、エネルギー感覚の側に進む事で物理・エネルギーの両感覚が戻ってきたような、そんな感じです。

それをもって、ポータルを通って世界が変わったという事は無いのですが、延々と続くエネルギー的成長の節目を、今回もまた1つ通過できたのかも知れないと思っています。

実際に、エネルギー感覚はいつもどおりなのですが、常に強くなり続けています。

また、子供が夏休みになって最近は、家の近くの実家で生活をしているのですが、夜に家の中で飼っているワンちゃんが部屋の戸をあけて遊んでくれと吠え出すので、一緒に寝るようになっているのですが、何度も目を覚まされます。(笑)

そのお陰で眠りが浅くなっているせいか?夢をちょいちょいと覚えている事が増えてきています。この機会に、もう少し夢の記憶を引き出せるように意識してみようかとも思っています。