アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの上昇

昨夜、寝る時から「まずいなぁ」と思ってたんですね。頭部に異常にエネルギーが集まっていて、ハートに流そうにもうまく流すことが出来ず、頭痛が始まっていたんですね。

そして、やっぱり夜中に目が覚めて時計を見ると「1:11」、1か2か3かはともかくとして、こうした時にはぞろ目である確立がとても高いです。

頭はガンガン、涙はツーツー流れてくるし、身体は寒くなったり熱くなったりの繰り返しで、頭を抱えてゴロゴロ転がっていると、身体が時々、ビクンビクンと動きます。

最悪ですね。この身体は不良品だってすごく思いましたね。暦や天体現象で何かあるたびにこんなんですから、堪らないです。

それでも朝起きてからは、だいぶ楽になって、今もエネルギー感覚はとても強いですが、頭痛はほぼ無くなって来ました。

それでもこれによって、エネルギー体の感覚がだいぶ強くなりました。

そんなにハッキリと輪郭をもって感じられたり、それをコントロールできたりというレベルでは全然ないのですが、意識を向ければ、全身がエネルギー体に包まれているのはエネルギー感覚的に判ります。

これまでにも、そうした感覚は出始めていましたが、比較して言えば、だいぶ強さをもって感じられるようになってきました。

個人的には、大体イメージしていたようなエネルギー的影響で、数日かけてこの感覚が自分の中で整えられて落ち着き、また次のエネルギー的な上昇へと入っていくと思います。

多分、個人的には年内は、次の冬至へと向かう流れの中でもう二段前後のエネルギー上昇を重ねるというイメージで、アセンションは来年以降へ持ち越しになると思っています。

ただ、ここからの年内のエネルギー上昇の結果次第では、年明け後のかなり早い段階でアセンションのチャンスがある・・・といいなぁと、一番の楽観的・希望的観測としてはそう思っています。

来年は、エササニの総合意識体によって、秋にかなり大きな変化が訪れる事が予測されており、ここから先も色々な意味から加速的な変化がますます期待されていきますね。

社会情勢のほうに目を向けますと、今日の東京株式市場では日経平均株価が大きく下抜けてきており、各国の主要株価指数も今から下抜けようというチャートを形作ってきています。

今回の強力なエネルギーの流入を受けて、現象世界での旧システムの崩壊も、準備は万端、後は最終的なタイミングをうかがうばかりの状態となっています。

そういう意味からは、今日の東京株式市場はその引き金を引いたとも言える動きになってきており、後は中国・欧州・アメリカ等へどの様に波及していくかが注目するところです。その具合しだいでは、このまま崩壊が本格化し始める可能性もありますよ。

まず、皆さんが実感するところでは、新聞やテレビ・ラジオのニュース報道で、世界的な株価の暴落がトップで報じられ始めるという所からでしょうか。

まあ、そうしたニュースも横目でチェックしながら、振り回されること無く自分のスピリチュアル的な軸足をしっかりと鍛え、確実に新しい世界を意識しながらやるべきことをやっていきたい所ですね。

うーん、頭痛は治まったものの、どうもまだ体調が本調子ではありません。