アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

9月28日以降のエネルギー変化

9月28日以降のエネルギー変化が、かなり桁違いな状況になっています。私たちの日常として現れている現象世界には、今のところ大きな崩壊への動きは起こっていませんが、エネルギー世界ではかなりの大きな変化が起きているようです。
 
まず、現象世界の現状に軽く触れておきます。
 
自然災害・シリア情勢・ウクライナ情勢・中国のバブル崩壊・ヨーロッパの移民問題アメリカの利上げ問題・資源価格の暴落・ジャンク市場からの資金の引き上げ等々、いつどこで引き金が引かれてもおかしくない状況は続いており、それらは全て確実に悪化しています。
 
ただ、引き金はまだ引かれていません。
 
一方でエネルギー世界については、かなりスケールの大きな変化が起きはじめているようです。年内はこの調子でさらに変化が加速し11月上旬と12月の冬至がエネルギー的には上昇するのではないかと思っています。
 
今年はこの9月28日の皆既月食で、本当のごく一部の第一波の人たちがアセンションしたと思っていますが、基本的にはそこでの巨大なエネルギー上昇を経て地球次元のエネルギーが一層加速しその強い状態で安定化されていくのだろうと思います。
 
そして、アセンションの本格的な始まりは、2016年の年明けからになると思います。
 
エササニの総合意識は、2016年の秋頃に人類がアセンションする可能性が高いことを予測していますが、ここでは主に4次元へのアセンションが起こり、以後、4次元に乗り切れずに再び3次元へと次元降下する人たちと、4次元への定着を加速させていく人々との間で、急速なパラレルワールドの分離が起こっていくと思います。
 
その一方で、ライトワーカーの人たちは5次元へのアセンションを目指しており、この9月28日に起こった小規模のアセンションも、ライトワーカーが5次元へアセンションしたものと考えられます。
 
ライトワーカーたちのアセンションは、今後もエネルギーの上昇の波を捉えては、準備の出来た人たちから順番に進んでいくことだろうと思います。
 
もちろん、そこで起こる大きな波というのも2016年の秋と重なってくると思いますが、5次元へのアセンションは4次元へのアセンションほどにはまとまったものとはならず、その前から次々に準備の出来たものから5次元へ進んでいき、2016年秋以降にずれ込むライトワーカーたちもいることだろうと思います。
 
取りあえず4次元へは2016年秋にアセンションする可能性が高いですが、5次元へのアセンションはその人の準備しだいです。
 
エネルギー感覚がそう言ってます。(笑)