アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

第3の目

先ほどから、眉間が凄く強くエネルギーを集めています。いわゆる第3の目と言われる部分です。

ここは、自然とエネルギーが集まりやすいポイントでもあるので、こうした眉間の感覚は最近は増えてきているのですが、今のエネルギーの集まりは、普段以上の強さがあります。

第3の目を開くための瞑想として、頭の天辺からエネルギーを吸収して、眉間からエネルギーを出すという事を、最近2~3回軽く試してみたのでそれが効いている気がします。エネルギーの呼吸として、かなりいい感覚がありましたから。

とにかく9月28日の皆既月食以降はエネルギーがかなり強くなっており、エネルギー的に色々な可能性が増えてきているように感じていて、こうした感覚の積み重ねで、世界の変化としての実感が積み重なっていきます。

こうした感覚は人それぞれに伸びやすいものと現れにくいものがあるので、一様に比較しない事が大切だと思います。

感じても感じなくても、エネルギーが強くなってきている事は間違いないですので、瞑想や自然浴で地球からのエネルギーと調和するイメージで、精神的な安定などの実践的な部分で活用していくといいと思います。

私は1つの参考として、これまでよりも少し多めに自分の変化を書いていきますが、それを比較によって読まずに、世界の変化の1つとして感じてもらえたらいいと思います。

あくまでも大切なのは「自分の経験であり」、比較することなくその大切な経験を噛み締めて味わっていってもらえたら嬉しいです。




アセンションの時代(2) アメブロにもう1つブログを開設しました。