アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

急かされる気持ち

ここの所、とても急かされるような気持ちに包まれています。

1つには9月28日以降のエネルギー変化の影響を受けていると思います。物理的な世界へのエネルギーの浸透が劇的に進んできており、自分の中で3次元的な日常から、4次元的な現実へとスイッチが切り替わった気がします。

これを、大げさにアセンション云々の過程として捉えたいという意味ではなくて、エネルギー感覚がこれまでのスケールを超えてきており、精神的にも3次元的な日常への感心が薄れ、4次元的な視点から現実を捉えるような感覚が強まっています。

これは、頑張ってそうしようと心がけている訳ではないんですね。

冒頭にも書いたように、急かされるようにどんどんそうなっていってしまう。立ち止まっていると落ち着かない。何か走り出してしまいたくなるものが、勝手に湧き上がってきている感じです。

下り坂で勝手にスピードが上がってしまい、ブレーキに意識を向けながら進んでいるような感じです。

結局、もう1つのブログを立ち上げたのも、そんな勢いでやってしまった感じです。

実際には、「2つもブログを持っていて、何書くんだよ?」ってブレーキをかけたんですが、止まらなかったって感じです。

とりあえず、この2つのブログの割り振りなのですが、アメブロの方は、過去にこのブログでも散々に書いてきたパラダイムシフトに関連するテーマを、少し短めの記事で書いていこうかと思っています。

そして、ここでは、エネルギー世界や社会情勢からアセンションの進捗状況を捉えていく記事と、あとは雑感的な記事を中心に書いていこうと思います。

イメージ的には、こちらの記事の2つのブログをあわせて、1日1本のこれまでのペースを維持できたらと思っています。

ネタ的に、こちらの方が記事が少なくなるかも知れませんが、雑感としての記事を増やしていきたいとも思っています。