アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

自己ヒーリング

先日から、子供がくしゃみを連発していたのをもらったのか?昨晩から喉が痛くなりだしており、「まずいぞ」と思いマスクをしていたのですが、朝方起きたら喉がめちゃくちゃ痛いんですね。

私の場合は、昔から喉が弱く、このように喉の痛みや咳となって表れる事がよくあるのです。そして、なかなか治らないんですね。

そこで、エネルギー的に自己ヒーリングして直してみようと思ったのです。

布団の中で寝ながら、エネルギーに意識を集中して、波動をもとの良い状態(元気・元の気)に回復させようとしたんですね。

数分もしたら30%くらい回復して、これはいけるかなと続けてみたのですが、30分くらい?続けてみても50%くらいまでしか回復しません。

50%も回復すれば、かなり楽にはなるのですが、治ったというには程遠い状態です。なぜ、治らないんでしょうかね?自分を治せないのに、人を治すというのも無理な話に感じるのですが、その辺もどうなんでしょうかね。

ただ、目的を持ってエネルギーに意識を集中していると、かなりエネルギー体的な感覚が出てきてそれはそれでオモシロイなぁと思いました。

エネルギー体とはいっても、肉体のような形で感じるわけではないんです。球体のようだというか・・・、そもそもが形で表現する事は難しいと思うんですね。固定的に輪郭を持ったものではなくて、意識によって変化し続けている気がします。

さらに言えば、エネルギー体と表現してイメージする感覚とも少し違うんですね。肉体に重なっているエネルギー体という感覚とは少し違う気がするんです。そうだといえばそうだと感じないでもないのですが。

でも、もう少し正確に表現すると、自己の内面に開いたポータルという感じで感じるのです。

エネルギー体というと、表現があくまでも3次元的で、肉体の身体を覆うように重なっている気体のような身体を想像しませんか?だけど、そうではないんです。

肉体の内側に開いた異次元へのポータルのように感じるんですね。だから、形とか大きさとか奥行きとか良くわからないんです。3次元的な広がりとは違うんですね。上手く表現できないのですが。意識の大きさ意識の広がり意識の形とでも言うか・・・。

まあ、喉の痛みは治りませんでしたが、エネルギー感覚を探求するのにはとても良い切っ掛けとなりました。

あと、ヒーリングのこつもいくつか思い当たるものがあるので、それも色々と試して探求を深めてみようと思っています。