アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー感覚

これからはこのブログでは、自分のエネルギー感覚や、アセンションの進捗状況についてを中心に書いていきますので、これまで良く書いていた世界観やスピリチュアル的なことについては、アメブロアセンションの時代2」の方へ見に来てもらえると嬉しいです。


さて、喉の調子は良くなってきてはいるのですが、そこにエネルギー的な意識を集中する事で、少しこれまでとは異なる感覚があります。

これまでもエネルギー感覚というのは、肉体の外に広がっていたのですが、喉の痛みにエネルギー的に意識を向けると、その痛みまでが肉体の外側に感じられます。

ちょっと、違和感があるというか気持ち悪い感じがします。

エネルギー感覚が肉体感覚のオマケという位置づけから、肉体感覚に追いつきそうなあるいは、肩を並べつつあるような所まで本格化してきており、何か変な感じです。

基本的に時間が止まっているみたいで、それでも習慣的に時間を追ってしまう思考も残っているのですが、感覚的に時間が無くなっている感じが常にあります。

9月28日には、一部の人がアセンションすると言われていましたが、その前から自分にはそれだけのエネルギー的な準備が出来ていないと言う確信があったので、大きな期待をしていなかったのですが、結果的には期待を上回るエネルギー変化があった感じです。

あとは、11月上旬と12月冬至前後の2つの山を経て、どこまで自分のエネルギー感覚を強められるかに感心を持っています。今の加速がさらに増して行けば、年明けには少しオモシロイ変化が期待できるかなぁという期待感が自分の中に出てきています。

ただ、期待が先行するとろくな事はないので、地道に「今」を楽しんでいこうとは思っていますが。

電子書籍のほうですが、思ったより校正が多く、今も繰り返し読んでみているのですが、かなりまとまってきたかなぁと思えて来ました。

値段は変に欲を出して読んでもらえなくても意味無いしなぁと思えてきて、これまで思っていたより安くしようかなぁと思っています。そもそもが、ブログでは無料で散々に書かせてもらっている訳ですし。(笑)

私も最近まで知らなかったのですが、電子書籍って、パソコンでも無料アプリをダウンロードすれば簡単に読めると言う事です。

近いうちに電子書籍販売を開始できたらいいなぁと思っているので、興味のある人はぜひ読んでみてもらえると嬉しいです。