アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

想定外のエネルギー

何でしょうかね?今朝からメチャクチャにエネルギーが強いです。

今朝からエネルギーが強くなったのか、既に強くなっていたエネルギーが自分の中に定着を試みているのか良くわかんないですが、とにかくキツイです。

頭ガンガンですね。

昼前には両手のひらまでエネルギーが溜まりこんで痺れて来ましたし、身体もグラグラしてきてこれは本格的に不味い感じだと思って、うなりだしたら楽になって来ました。

結構そうなのですが、唸る時の音の振動で集中したエネルギーがほぐされる感じがあります。

夕方から少し仕事があるので、唸り続けてようやく少し動けるようになりました。

どうも喉が痛くて、自己ヒーリングした時に自分の中でエネルギー的な感覚に少し新しいスイッチが入ったような感じがあります。

それによって、自分の周りでキャッチできずに待機していたエネルギーが、流入を始めたようなことかも知れません。

とくにこのタイミングでエネルギーが強くなるという情報は見かけていないので、想定外でした。