アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

電子書籍できました~♪

思った以上に時間がかかりましたが、ようやく電子書籍の校正が終わりました。

今は、目次の設定や、アマゾンでの取り扱いの設定などを調べながら進めています。

明日の内に一通りの設定を完了して、明後日11月11日の午前中に発売開始する予定です。

このブログの中の中心である「パラダイムシフト」関連の記事の総まとめとしての位置づけで書いてあります。

思ったよりボリュームも膨らみ、普通に1冊の本になるくらいの量があると思います。

安い価格帯でと思って360円くらいと考えたのですが、それくらいの書籍って意外とボリュームが少ないんですね。そう思ったら、ちょっと値を上げようかなぁ何て思ったりもしたのですが、変な欲を出すのは止めときます。(笑)

予定通り360円くらいにしようと思っています。

興味を持っていただけた方には、是非読んでみてもらえると嬉しいです。

発売後は、またブログの更新を増やしていく予定でいます。また、これからもよろしくお願いします。

発売開始したら、ブログでも報告させてもらいます。