アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

発売開始!「アセンションの時代」(電子書籍)

電子書籍アセンションの時代」を発売開始しました。

アマゾンで購入することが出来ます。「アンションの時代」は、紙の書籍で別の本がありますのでご注意ください(そちらも良い本ですが)。

自分で試しに買ってみたのですが(笑)、問題なさそうです。ただ、先ほどの時点では、無料サンプルがまだダウンロード出来なかったみたいです。

さっそく買っていただいた方がいるようで、ありがとうございます。感謝、感謝です。

みなさんもよろしければ、このブログの「パラダイムシフトに関する総集編」としてぜひ読んでみてください。予定通り360円とさせていただきました。ただ、海外のアマゾンから買うと、3.99ドルで高くなっていますので、もし海外の方がいましたら日本のアマゾンのサイトから買ってもらった方がいいと思います。

日本語での出版なので、海外のサイトから買われる方はいないだろうと思って、気分的に高く(500円程度)で設定してしまいました。(笑)

もし、購入して読んでいただけましたら、ぜひ、アマゾンの「アセンションの時代」販売ページに「カスタマーレビュー」を書いていただけると嬉しいです。今は新着なので前の方に出てきますが、これからはどんどん後ろに下がって、やがて見えなくなってしまう(笑)かも知れませんので。よろしくお願いします。

ただ、アセンション電子書籍の検索でかかってくるは、まだ冊数が40~50冊程度みたいですが。

無事、販売開始出来てこれでひと段落と思いきや、販売開始直後にパソコンが故障!

今は別のパソコン取りあえず報告だけさせていただきます。

今からパソコン修理に行ってきます。(涙)