アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

波動が引き寄せてる?

季節的なものなのかなぜなのか解りませんが、副業程度の規模でやっている仕事にここ数日で立て続けに仕事が入ってきています。それぞれに繋がりは無く、とても不自然に感じています。

多次元的に解釈して見れば、都合の良いタイミングで都合の良い量の仕事が引き寄せられてきていると感じますが、3次元的な感覚からはとても違和感があるというか、都合が良すぎるように感じています。

しかし、本音ではあまり仕事が増えるのも嫌だなぁと思っているのですが、まだまだ「いい感じ」の範囲内かなと思っています。

もしかしたら、この先の金融・経済的な混乱に備えて、少し仕事が引き寄せられてきているのかなとも感じています。それは、金銭的な意味も、人との繋がりとしての意味も含めてですが。

4次元へ移行していくと、シンクロが増え、求めたものが求めたときに引き寄せられてくると言われていますが、この件に関して言えば、露骨なくらいにいいタイミングでいい量の仕事が引き寄せられてきたと感じています。